
  • 2016.09.13 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ブライダルエステの看板の文字

    • 2014.04.23 Wednesday
    • 00:53
    ブライダルエステの看板の文字もやわらかい感じの字体で、映画に出てきそうなお店ですうまい! 店内も白色と水色の2色を基調としており、途端心地よい音楽が流れるんるん 漫画・雑誌・小説など色々なジャンルの本などが置いてあり、のんびり読書も乙女座 雰囲気は北欧風モダンなシンプルデザインに2色のポップで爽やかな色合いとマッチしており、 西洋人形のようなでレイチェルさんがカウンターで盛り付けをされているので、 お店の雰囲気と相まって、北欧風モダンな感じで、日常から抜け出した感じがしますうれしい顔 昼・夜専用メニューもありますが、やっぱり夜の方がまったりしているので好きですほっとした顔 昨日は、準備中看板の影響なのか、最初はカウンターに2人だけでしたが、 お店を出る20時頃にはテーブル席が全部埋まっていましたうれしい顔 土日のランチなどは大盛況ですし、特に子供連れの場合は事前に予約をお勧めしますぴかぴか(新しい)


    • 2016.09.13 Tuesday
    • 00:53
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM