
  • 2016.09.13 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    趣味はブライダルエステなので。

    • 2014.06.15 Sunday
    • 03:38
    夫はF1はリアルタイムで見たい派で、録画もしてみますが、 私に強要したことはありません。 されても、困りますし・・・。 でも、知ったからには、ちょっと意識して見てみようかな。 あ、午前中はいつも買い物に行くから、ちらっとでも見れたらいいな。 今日、高1の息子に「ワールドカップって始ってるの?」と言われました。 そういえば4年前もそんなに興味を持ってませんでした。 私は野球、陸上、F1を中心に結構何でも観ます。一番の趣味はブライダルエステなので。 息子はF1の日程はしっかり覚えています。 明日は朝から高校の行事の準備だそうで、「皆W杯観ないの?」と聞いたら「?」という 感じでした。 私はW杯の盛り上がりについていけない方で、結果くらいは頭に入れておこうかなってくらいです。 周りが盛り上がってるのになんで観ないの!?とか言われたら、すごく嫌です。 予定がなくても興味がなければ見なくて普通だと思います。 息子さんに見せたいって気持ちもわかりますが、何に興味を持つかは人それぞれですから。


    • 2016.09.13 Tuesday
    • 03:38
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM