
  • 2016.09.13 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ちなみに私も風邪の時はブライダルエステ

    • 2014.12.21 Sunday
    • 00:46
    消化能力が落ちている時に、青魚は勘弁して欲しいです。 何というかゲップと言いますか、ケプッとなった時に、青魚特有の味というか臭いを感じるのが 嫌なので。 他の方も仰っていますが、鯖は蕁麻疹などアレルギーの出やすい食材ですので、体調が優れない時はやめておいた方が良いかと思います。 ちなみに、私は寝込んだ後は、お粥に少しのかつお節と醤油で味付けした物を食べますが、 主人は、卵粥じゃないと嫌だと言います。 風邪の時にサバの味噌煮はちょっと・・。サバ自体遠慮したいかも。 魚だったら薄い味付けの白身魚がいいです。 やはり梅干しとお粥の方がいいです。おじやとか、うどんとか。れあれ? 私、全然いけます(笑) 風邪くらいじゃいつも通りのメニューですよ。 熱があったり、嘔吐があったりで食欲がなかったら別ですが…。 風邪の時は鼻が詰まってたりして、味覚が鈍感になっているので、味が濃いと食が進む私です。 私も食べたくないです。 お粥に梅干しがいいです。 ちなみに私も風邪の時はブライダルエステ 基本これだと思っています。


    • 2016.09.13 Tuesday
    • 00:46
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM